ビーグレン しみ対策

ビーグレンで、しみ・くすみをやっつけろ!

しみで困っているならビーグレン

ビーグレンは、アメリカの最先端の美白ケアが期待できる化粧品。
「しみ、でき始めたかも?」という悩みを解消したくて、
使ってみることにしました。

 

「アメリカの技術を使った化粧品」と聞いて大丈夫・・・?って不安だけど、
トライアルセットがあるということで、注文してみました。
3ステップで簡単そうなのが決め手です。

 

 

シミひとつない透明肌に!ビーグレンしみ対策トライアル申込はここ↓

 


b・glenのしみ対策トライアルを、購入して試してみました!

ビーグレンのトライアルセットを注文して、1日半で到着!早い!早すぎる!!!w(゚o゚*)w
思い立ったらすぐに使えますね。

 

ビーグレントライアルはすぐに届く

 

カタログやクーポンの中に、「一切勧誘はしません」というチラシが。
ビーグレントライアル 同梱物

 

365日返品保証とも書いてあります。ビーグレンの自信の表れですね。

 

ビーグレンのしみ対策セットは3つのステップなので、シンプルで続けやすそうですね。

 

ビーグレントライアルを使ってみた体験談

美白と言えば、やっぱり化粧水が大切。

やっぱり、美白化粧水はたっぷり使いたい!ビーグレンのトライアルでもたっぷりとボトルに入ってました♪
ビーグレンの化粧水

 

化粧水は「さっぱり・しっとり」から選択できるようになっていましたよ。
自分の今の肌の調子に合わせられるのがいいですね!

 

 

Cセラム美容液でビタミンCを与える!

ビーグレンの場合、乳液ではなく美容液なんですね!ちょっとリッチな気分 o(*^▽^*)o~♪
ビーグレン Cセラム美容液

 

使用手順のとおり、少しずつつけて追加しながら量を調整してみました。
化粧水と同様の使用感で、肌がつるつるになりました。でもうるおい面では、サッパリで物足りないかも。

 

 

ホワイトクリームで、美白成分を閉じ込める!

さっぱり続きのスキンケアで、大丈夫かな~と思っていたのですが、最後はクリーム。
ビーグレンホワイトクリーム

 

クリームを少しずつなじませるたびに、指がスルスルと軽くなってすべすべに!
このビーグレンはここまでトータルケアして初めて、しみ対策が完了するんですね。
化粧水だけで判断してはダメだった・・・反省。

 

ビーグレンはいろんなクリームやローションがそろっているのですが、
この3点セットのトライアルは、最短でひととおりのスキンケアができるので、とても親切。
それを1週間分たっぷりお試しできるのがいいですね。

 

 

ビーグレンに変えて、1週間使ってみた感想

ビーグレンのスキンケアは短時間で完了

ビーグレンを1週間継続して使ってみると、
肌表面がとてもなめらかになり、少しずつですが肌のトーンが上がってきたような感じです!

 

3ステップなので、お風呂上がりのスキンケアとしてはラクチンだし、継続するにもこれなら満足。

 

最初はバランスを見ながら用心して、化粧水をケチっていたところもあったけど、クリームや美容液も一緒に使っていて減りも感じなかったので、最後はバチャバチャと思い切り使っちゃった!
そのせいか、はじめの印象ほどうるおいが足りないとは感じませんでした。

 

美容液やクリームもべたべたしなかったので、化粧水はしっとりタイプでもよかったな。
次回の反省点としておさえておきます!